新年会の報告ぅ♪♪

2012年01月29日

みなさん、おはようございます

昨日、新年会やってきちゃいました(笑)

行くまでが大変

今回も道が激コミで...(泣)

新年会の報告ぅ♪♪

新市街についてからダ~ッシュ

新年会の報告ぅ♪♪

ジャンジャンゴー到着です(ハアハア!!)

いけださん夫妻と弥勒さんが正座してお部屋で待たれてました(笑)

いけださん夫妻とは初対面ですので、まずぎごちない挨拶から(爆)

その後、三々五々メンバーがいらっしゃいました

今回は個室を取れましたので、ゆっくりとお話できます

円卓だから皆さんの顔も見れましたね

みなさん、ほとんどの方が初対面という事もあってぎごちないかなぁ~なんて思ったら違いましたねぇ

皆さん大人(笑)

名刺交換会なんかやっちゃってましたよ

でも、ここのビール

新年会の報告ぅ♪♪

”バズーカピッチャー”なんてのに入っていたんですよ(笑)

普通個室では持ってきてくれないのですが、今回お願いしたら快くOKをいただいたんですね

で、待ちきれずに始めにコップについだら

新年会の報告ぅ♪♪

あ~あ、泡だらけです

今回は一次会の最中の写真は撮っていませんねぇ(笑)

料理は撮ってきましたよ

まず

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

前菜三種

新年会の報告ぅ♪♪

千焼蝦球(エビのチリソース)

新年会の報告ぅ♪♪

酢排骨(スーパイコー)

新年会の報告ぅ♪♪

点心(餃子・シューマイ)

新年会の報告ぅ♪♪

牡蠣の中華納豆炒め

新年会の報告ぅ♪♪

麻婆豆腐

新年会の報告ぅ♪♪

卵スープ

新年会の報告ぅ♪♪

炒飯

あ、デザート撮り忘れ~(笑)

杏仁豆腐でしたよ

味は聞かないでくださいね

酢排骨 (スーパイコー)しかしっかり食べていないのですから(爆)

でも、味付けがしっかりしているから、普段喰いにも使えるお店でしたね

食べて、呑んで、話して、笑って...

楽しい2時間を過ごさせてもらいました

で、一次会で遠路はるばる来て下さったべぇ~さん、菊池のたいらさん、会長さん、宮川さんは帰られま

した

べぇ~さんからは

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

素敵な素敵な言葉を書いた色紙を頂きました

(帰って早速飾らせていただいていますよ 嫁さんも大変気に入ってます ありがとうございました)

本当に楽しい時間を共有できてありがとうございました

また、こういう機会でお会いしたいと思います

この後宴は続いて二次会へ

新年会の報告ぅ♪♪

ジャンジャンゴーの上にある”花畑公民館”です

二次会からの合流組みは

・てっぱんさん(ブログ:どやんかなるど 主管)

・頑張る母ちゃんさん(ブログ:やっぱり子供はかわいい!! 主管)

・ペンキ屋ぱぱさん(ブログ:塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき 主管)

・ギョウセイさん(ブログ:一日一善~行政書士のつぶやき 主管)

ここでは前回同様、3時間いて歌ったのは2曲(笑)

新年会の報告ぅ♪♪

まぁみぃさん、歌い足りなかったよねぇ(爆)

ここではある程度お酒も回っちゃっている方もいたんで

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

ワイワイガヤガヤ騒ぎましたねぇ

料理も何品か頼んでいましたが

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

新年会の報告ぅ♪♪

え~っと、食べ損ねてしまいました(笑)

ここでもとにかく喋っていましたねぇ

出席されていた方々もボチボチとお帰りになられ、最後まで残ったのが二次会合流組みと私でした

で、時間にもなったという事で、宴もお開き

皆さんで握手なんかして分かれました

新年会の報告ぅ♪♪

今回は0時過ぎに終わったので(笑)街はまだ明るかったですよ

帰り着いたのは1時過ぎ

お風呂に帰って寝ちゃいました

今回もみなさん、ありがとうございました

本当に本当に楽しい時間を持てました

またこういう機会がありましたら、皆さんで騒ぎましょうね

でも、いつも思うのですが...

楽しい時間が短く感じるぅ(笑)






同じカテゴリー(紹介)の記事画像
沖縄を応援しよう!!!
待ってました! 全品10%オフの「無印良品週間」まもなくスタート!
どこでしょ?♪♪
新年会追加事項&2次会会場のご案内
新年会の出席確認です 一応♪
新年会のお誘い 第3/4回目です
同じカテゴリー(紹介)の記事
 沖縄を応援しよう!!! (2019-11-05 08:00)
 待ってました! 全品10%オフの「無印良品週間」まもなくスタート! (2019-10-25 12:00)
 どこでしょ?♪♪ (2012-06-09 15:13)
 新年会追加事項&2次会会場のご案内 (2012-01-28 07:00)
 新年会の出席確認です 一応♪ (2012-01-24 07:00)
 新年会のお誘い 第3/4回目です (2012-01-17 07:00)

Posted by トモゾウ at 07:00│Comments(36)紹介

この記事へのコメント

おはようございます。

そして何より昨晩はありがとうございました。

遅くからの合流となりましたが、参加できて良かったです。

みなさんと話す時間は短かったですけど貴重な時間でした。

そしてあらためてトモゾウさんの気配りには感心いたしました。

ブログにも表れていますが、本当に心配りの出来る方なんですね!

またこういう機会があれば今度は1次会に参加してみたいです。

お世話になりました。
Posted by ギョウセイ at 2012年01月29日 10:51
こんにちは♪
あぁ羨ましい(涙)
行きたかったです(涙)
爆笑宴会でしたか?
次回は絶対参加したいですね。
で、いつにしますか!?
早っ(笑)
Posted by ちゅら at 2012年01月29日 10:53
昨日はあちらこちらと混んでたようですね♪福岡も首都高降りたら混んでました。普段、会話での交流が出来てらっしゃるので、初対面でも親しくなる速さはすごいでしょうね♪画像もたくさんでトモゾウさんお忙しかったでしょ?お疲れさまでしたm(_ _)m
私のデビューもお待ちください(^w^)
Posted by りほま at 2012年01月29日 11:06
こんにちわ。
昨日はありがとうございました。

本当何から何まで
任せっきりで申し訳ないです

楽しかったですね♪
いや〜本当に楽しかったですね〜

毎回何とか参加せんと
損だなと思いましたので
次回も参加でお願いします。笑
本当ご一緒させていただきありがとうございました。
Posted by あゆ姫 at 2012年01月29日 11:53
うわー よかですねー 
自分達ばっかり(T^T)

しかしトモゾウさん、お疲れ様でした。
気遣い心配りの達人だと思うです。
自分もそのうち参加させてください^^
Posted by タオル頭タオル頭 at 2012年01月29日 12:12
トモゾウさまさまのおかげで、今回も楽しい時間を過ごせました~!!
ありがとうございます。m(__)m

しゃべりがイマイチ?で気配りが足りなかった自分に反省して、今後の飲み会では動くようにしようと思っております。

トモゾウさんちのご夫婦や親子関係で見習いたいことがたくさんなので、今度はじっくり聞かせていただきたいです。(^v^)
Posted by てっぱん at 2012年01月29日 15:04
いやいや、トモゾウさん

ほんなこつありがとうございました!

何から何まで 気を遣って頂いて 感謝感謝です!

会議が延びたけん、どぎゃんしようかと

ちょっと迷いましたが、やっぱ行ってよかったです!

今度は5月ですね(笑)

楽しみにしとります!!

お疲れさまでした(^人^)
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年01月29日 15:14
楽しんだようですね。
伝わりましたよ。

よぉ~く見るとあっ!私がいない・・・・・
そうか!行けなかったんですよね・・・しょっと・・・くやしいいい~~・・・(笑)
ぱぱさんといけださん何か・・いい感じですよう・・あやしくないですかぁ~(笑)
トモゾウさんお疲れ様でした。
次回は、時間つくって登場しますね。
皆さんもおつかれさまぁ~。
Posted by マッシーマッシー at 2012年01月29日 15:33
こんにちわ(^^)
昨日は、本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
毎回トモゾウさんにはお世話になりっぱなしでして・・・と言いながらも、やっぱり・・トモゾウさんのように・・テキパキ動けないであろうとおもいますので・・・また・・今後ともよろしくおねがいいたします。
わたし、今回思ったのですが、一次会二次会あわせると・・今回来られたブロガーさん達の人数が増えていたことが嬉しかったですねって・・私が言うなよって感じですが・・
べぇ~さんや菊池の方々がいらっしゃって、あゆ姫さんが残ってくださったのも、トモゾウさんのひととなりだとおもいます(^^)
去年もたのしかったですけど、今回もすっごくたのしかったです!
なんでしょうねぇ~たぶん・・この先・・・参加される方達へ(^^)たぶん・・恐れることはありません!すぐ・・うちとけられることと思われます(^^)繁って行く事は・面倒な時もあると思うのですが・・・今回も素晴らしい出会いでした!はやく・・デビューされてない方達は、今度こそ甥ふぇくださいますように<(_ _)>お祈り申し上げております(^^)って・・私が言うなよって・・・・・すみません<m(__)m>
Posted by 弥勒 at 2012年01月29日 16:13
昨日はお邪魔しましたー!
Posted by たいら at 2012年01月29日 17:27
トモゾウさま 新年会の企画大変お世話に成りました。

お陰様で素敵なひと時を過ごす事が出来ました。

今回はお酒は飲めませんでしたが、実はお酒強いのでよ・・・・(次回は飲めるように頑張ります。お楽しみに!)

2次会でもたくさんの参加者が来られたのですね・・・・・

大変でしょうが、次回の企画も宜しくお願い致します!
Posted by べぇ~ at 2012年01月29日 19:03
新年会お疲れさまでした。

みなさん楽しい時を過ごされたことしょうね

画像から垣間見れますよ~

今回も

そんなに飲まれてないんですかね?

午前様で帰宅して、定刻のブログのUPはすごいです。
Posted by ぱこじ at 2012年01月29日 19:39
こんばんは!(^^)ニコ
昨日は、本当にありがとうございました!(^▽^)/ もう楽しくて楽しくて、お腹が・・。筋肉痛です!w(゚o゚)w 思い出すと・・、またハッハッハッ!(^▽^)/ でもほんと、何から何までのセッティングから、後のフォローまで・・。本当にすいません!(´_`。) あ、肝心な事を・・。タオル頭さんも誘ったんですけど、新参者だけん!て言われてましたので洗脳をよろしくお願い致します!トモゾウ兄貴!ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ ほんと、ありがとうございました&お疲れ様でした!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年01月29日 21:01
昨日の新年会の幹事、お疲れさまでした!
トモゾウさんやみなさんのブログから、とっても楽しい宴だったかが伝わってきました(^o^)
行きたかったなぁ・・・私もブロガーさん達にお会いしたかったです( T_T)ザンネン
Posted by アリッサム。アリッサム。 at 2012年01月29日 21:25
■ギョウセイ様

ご訪問ありがとうございます
昨日は本当に他の新年会があるにもかかわらず、こちらの新年会に来ていただきありがとうございます
二次会からの参加でも大変嬉しく思っています
また、みなさんもギョウセイさんに会いたいとずっと言っていましたからですね
会っていた時間は短かったのですが、皆さんと交流を持っていただいて大変ありがたく思っています
またこういう機会がありましたら、ご参加の方をお願いいたします
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:35
■ちゅら様

ご訪問ありがとうございます
今回は参加できずに残念でしたね
お腹の調子や子供さん達のことが重なってしまいましたからですね
画像を見てもらえると分かると思いますが、とにかくどこかで笑顔が見られていますね
それだけみなさんが楽しめたという事が嬉しいです
今度こういう機会がありましたら参加の方をお願いしますね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:38
■りほま様

ご訪問ありがとうございます
昨日は土曜という事もあって、いろんな所で車が渋滞していましたね
給料日後の土曜日でしたから街中はごったがえしていました
みなさんが帰りに面白かったって言っていただけた事で、バタバタしていた事も忘れてしまえるほど嬉しい事でした
りほまさんもこういう機会がありましたら、ご参加の方をお願いしますね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:41
■あゆ姫様

ご訪問ありがとうございます
昨日は参加ありがとうございました
忘年会の時もみなさんが会いたい方という事であゆ姫さんの名前を出されていたので、今回来ていただけて嬉しく思っています
でもあゆ姫さんにいろいろと手伝っていただけたおかげでスムーズに進んでいった所もありますので本当に感謝しています
今度こういう機会がありましたらご参加下さいね
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:44
■タオル頭様

ご訪問ありがとうございます
よかでしょ?
楽しか事してましたよ(笑)
今回は新年会参加で、いけださんが誘われたとか
私はブロガーさんに新入りさんとかベテランさんとかいう考えが無いんですよね
だからそういう事を考えずに、楽しい事を楽しめる場所だって思われたらガンガン参加されてくださいね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:48
■てっぱん様

ご訪問ありがとうございます
今回も参加していただいてありがとうございました
てっぱんさんがきていただける事でその場が和むという事があるんですよね
だからそういう話しとかを考えずに、聞き役に回るという事もありますからですね
動くのは私も動いていた方が良いかなっ?って思うんですよ
それで他の方々が楽しんでいただければ、それが私は嬉しいんですよね
だから手伝っていただきたい時にはお話しますので、それ以外の時は楽しむ事に徹していてくださいね(笑)
今度はゆっくりとお話しましょうね
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:53
■頑張る母ちゃん様

ご訪問ありがとうございます
二次会からの参加でしたが、本当にみなさんが待ち望んでいたんですよ
忙しかったでしょうに
だから来て頂いた事に感謝しています
場を盛り上げていただけるのって本当に嬉しいんですよね
今度は5月ですか?
考えていますので、その機会がきましたらご参加をお願いしますね
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 21:56
■マッシー様

ご訪問ありがとうございます
今回は参加できずに残念でしたね
みんなでダンディマッシーさんの事を話していたんですよ
あの手の方はもう少ししたら変わると思いますので、私らは傍から見ていましょうね(笑)
今度こういう機会がありましたら、ご参加をお願いしますね
それとタオル頭さんが新年会に参加されていたようなのですが、気を使われて参加される事を断られたそうなんですよ
マッシーさんが参加していただけたらタオル頭さんが参加してくださると思いますので、マッシーさんも今度参加されるときにタオル頭さんを誘ってくださいね
お願いいたします
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:01
■弥勒様

ご訪問ありがとうございます
今回も参加していただいてありがとうございます
弥勒さんが場を盛り上げてくれるので助かっています
動くのは私がしますので、楽しむ事に徹してくださいね
今回は忘年会の時よりも多くの方が来ていただいて本当に嬉しく思っているんですよ
だってそれだけ私も出会える方が多くなったし、参加された方々が縁ができるという事ですからね
今度こういう機会がある時に、また多くの方が参加できるようになれば嬉しいですよね
でも参加される方々が多くなってきたら、ちょっと皆さんへの対応も難しくなるかもしれないので、その時に協力をお願いするときがあると思いますので、その時はよろしくお願いします
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:06
■たいら様

ご訪問ありがとうございます
昨日は参加してくださってありがとうございました
会長さんや宮川さんが飲まれるから運転する役割だったようですから、少しも呑む事ができなくてすいませんでした
そして場を盛り上げてくださいってありがとうございます
たいらさんの存在は、おてブロの中でも強烈な印象となってくれました
こういうおてブロ以外の方が参加してくださって、新しい風となっていただけた事も嬉しいんですよね
今度こういう機会がありましたら、また参加してくださいね
そしてまた他の方も誘っていただけたら嬉しいです
本当にありがとうございました
会長さんと宮川さんにありがとうございましたとお伝え下さいね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:10
■べぇ~様

ご訪問ありがとうございます
今回は2つの新年会が重なっていたにもかかわらず、こちらの新年会に参加していただいて申し訳ございません
でも、べぇ~さんとお会いする事ができて本当に嬉しく思っています
遠路から自動車を運転してきていただいて、お酒を呑む事すらできなかった事もすいません
今度はゆっくり呑む事ができるように考えたいと思います
色紙は本当にありがとうございます
素敵な言葉を頂いて嬉しく思っています
また嫁さんが書体をすごく気に入っており、長めの色紙に教訓を書いていただきたいと申していました
いずれそういう事もお願いする事があると思いますのでよろしくお願いいたします
今度こういう機会がありましたら、ご参加をお願いしますね
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:15
■ぱこじ様

ご訪問ありがとうございます
今回の宴も楽しく過ごせる事ができました
今回は一次会は弥勒さんとあゆ姫さん以外の方とは初めて会ったのですが、みなさんの大人な対応で緊張して話す事も無く、面白おかしくお話しする事ができました
こうやっていろいろな方とお話しできるという事は、自分にとって刺激になる事ばっかりだから嬉しかったですよ
今度ぱこじさんともお会いして呑む事ができる様になる事も夢見ております
今度こういう機会がありましたら参加をご検討いただけませんでしょうか?
一回はっきり断られておりますが、私はお話できる事をずっとお待ちしていますね
もしお話できたら定時にブログを上げる訳とその方法を教えたいと思います
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:20
こんばんは!

トモゾウさん昨日はお疲れ様でした!

ありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします!

そして、次回このようなことがございましたら会場では私を利用してくださいまし!

本当にお疲れ様でした<m(__)m>
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2012年01月29日 22:22
■珈琲屋いけだ様

ご訪問ありがとうございます
今回はご参加ありがとうございました
場を和ませる事をしていただいて、本当に感謝しています
今回は初めてお会いしたのですが、いけださんの大人な対応であまり緊張する事も無く御話できたことが嬉しかったです
いけださんもいろんな方とお会いできて、お話できたりした事は嬉しかった事だと思いますよ
実際は時間がまったく足りていないので、深い事まで話す事ができていないのですが、腹を割って話す事ができるようになれば、人生でも変わっちゃうような方との出会いというのもあるかもしれませんね
タオル頭さんの事はコメントでも書いていましたし、マッシーさんにも誘っていただくように書いておきましたので、気にせず参加されるように言ってくださいね
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:25
■アリッサム。 様

ご訪問ありがとうございます
今回の新年会は楽しく過ごす事ができました
これもみなさんの大人の対応のおかげだと思います
本当にありがたいと思います
アリッサム。さんも今回は娘さんの事で参加が叶わなかったから、今度こういう機会がありましたらご参加をお願いしますね
みなさんが嬉しかった、楽しかったって言って頂くことが大変嬉しかったですよね
日常と違う世界というのがあるからだとは思います
こうやっていろいろな縁が広がっていく事が楽しいからですね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:31
■ペンキ屋ぱぱ様

ご訪問ありがとうございます
二次会からの参加でしたが楽しめましたでしょうか?
本当に参加ありがとうございました
こうやっていろいろな方々とお話しする事が楽しめるんですよね
まったく会った事が無いのにすんなりとお話ができる環境って面白いですよね
だからこうやっていろいろと縁が広がっていっているのだと思います
自分が知らない仕事とかもお話できるから嬉しいですよね
私は大好きなんですよ
プロの方々が話される専門的な事が
目から鱗状態ですからね
今度こういう機会がありましたら、ご参加してくださいね
本当にありがとうございました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月29日 22:36
こんにちは^^
わあーーいいなぁ・・・・また盛り上がったんですねぇ^^;
バズーカビールが懐かしいです(爆
次回こそ!次回こそ参加できるよう今から願掛けしておきます。
また企画してくださいね^^;
Posted by はーとアラウンドくまもとはーとアラウンドくまもと at 2012年01月30日 13:17
こんにちは
新年会の写真を見て、楽しさが伝わってきますよ~♪
すごく盛り上がって、良かったですね(^o^)
Posted by ノアノア at 2012年01月30日 16:51
■はーとアラウンドくまもと 三宅様

ご訪問ありがとうございます
今回も皆さんのおかげで楽しく終わらせる事ができました
本当に感謝しています
三宅さんも体を壊していたとの事
大変でしたもんね
でも次の宴には必ず参加されてくださいね
バスーカピッチャーはここのお店の売りですもんね
はじめて見られて方はびっくりされていましたよ
私が注ぐのがヘタ大賞をいただきました(笑)
泡々になっちゃったんですね
今度は上手く注ぐ自信はあります
また宴は企画しておきます
っていうか、構想は練ってあります(爆)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月30日 23:05
■ノア様

ご訪問ありがとうございます
今回も楽しかったって言ってもらって、すごく嬉しかったです
画像でも皆さん笑っていただいていまして
こういう風にしていただくと、計画を練った甲斐があるというものです
皆さんのおかげで楽しく過ごす事もできました
今度の宴には、ノアさんも参加されてくださいね
一緒に呑んで食べて騒ぎましょう
ノアさん達は週末の用事が多いからですね
大変申し訳ないと思っています
みなさんもノアさんの事を待っていますので、よろしくお願いしますね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月30日 23:14
中華料理美味しそうですね♪
宴会も楽しそう^^
皆さん笑顔・・・☆

ともぞうさん すいません・・(>_<)
URLが昔のになってました・・・とほほ

このURLが現在のブログになります(^◇^)
良かったら遊びにいらして下さいね♪
Posted by 花*花花*花 at 2012年02月01日 17:44
■花*花様

ご訪問ありがとうございます
忘年会に引続き新年会も中華となりました(笑)
でも、今回も私食べていないんですね
だから味がどうのこうの言えなくて(泣)
次回はしっかりと食べてきます
みなさん、楽しそうにされているでしょ?
初めてあった方が殆どだったのにこの笑顔
見る度にうれしく思います
花*花さんも今度こういう宴があった時には一緒に参加しましょう
で、みんなで話をしましょうね
URLの変更は大丈夫ですよ
お気に入りも入れ替えておきますので、よろしくお願いしますね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年02月01日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。