お久しぶりの投稿 美味しいロールケーキ

2019年10月24日

今日からこちらの方で投稿していこうと思います。

またよろしくお願いします。

久しぶりですので投稿の仕方が分からないところもありますが、リハビリもかねてボチボチやっていきます。

久しぶりに出かけてきました。

上益城郡山都町。

ブラブラと出かけて見つけてきました。

イノウエ菓子店

イノウエ菓子店です。

以前は店主の方が病気で作る量を限定にされていましたが、今では代替わりされているようで若い方がお店に出られていました。

昔は簡単には買えなかった

山都ロール

ここの山都ロール。

山都ロール本体

長さは大体25cm.

家族4人で食べても2日間かかりました。

切ってみると

切り口断面

(性格が出ていますね。切り口汚いなぁ ((´∀`))ケラケラ)

しっとりとしたスポンジに生クリーム。

ふんわりしっとり~

生クリームもあっさりとしていてしつこくない。

これとコーヒーと食べましたが、美味しいスイーツとなりました。

このロール。

我が家で一番のロールケーキとなりました。

お値段税込み1,300円。

このお値段で満足するコーヒータイムを保証しますよ。

リピート買い間違いなしです。

でも、もうちょっと近かったらなぁ~っ。

あ、近かったらしょっちゅう買ってしまって、デブまっしぐらになるかも(笑)

皆様も山都町に寄ったらお買い求めください。

有限会社 イノウエ菓子店

住所:熊本県上益城郡山都町浜町180-1

電話番号:0967-72-0145

FAX:0967-72-0145

営業時間:09:00~19:00

店休日:不定休

駐車場:1台(他の駐車場もあるかも。店員の方に聞いてみてください。)





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
クリームを食べるシュークリーム
しっとり食感のひとくちチーズタルト
11月1日新作のスタバドリンク
「榮太樓總本舗」監修の黒みつスイーツ
恋人の聖地で食べるソフトクリーム
本日発売 美味しいドリンク
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 クリームを食べるシュークリーム (2019-11-06 07:00)
 しっとり食感のひとくちチーズタルト (2019-11-05 07:00)
 11月1日新作のスタバドリンク (2019-11-02 07:00)
 「榮太樓總本舗」監修の黒みつスイーツ (2019-11-01 07:00)
 恋人の聖地で食べるソフトクリーム (2019-10-31 07:00)
 本日発売 美味しいドリンク (2019-10-30 07:00)

Posted by トモゾウ at 07:00│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。